ドクターシーラボ、スキンケア製品「ジェノマーチェンジザスキンプログラム」を発売

『7日間でわかるこの実感』ジェノマーチェンジザスキンプログラムが新登場!!

ジェノマーチェンジザスキンプログラム【GENOMER Change The Skin Program】

税込価格 ¥8,925 2008年6月6日 数量限定新発売



 株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区代表取締役社長:石原智美)は、エイジングケアコスメ「ジェノマーシリーズ」から、“ジェノマーチェンジザスキンプログラム”を、全国有名百貨店、直営店にて2008年6月6日より数量限定にて一斉発売いたします。

 私たちの体から分泌され、エイジングと深い関わりのある「ヒト成長ホルモン」は、睡眠中に分泌が高まり、体全体の調整を行っています。このホルモンの働きは数多くありますが、肌に関しては「若返り」です。つまり、良質な睡眠をとり、ヒト成長ホルモンの分泌量を促進させることが、肌の若返りに重要だと考えられます。

 そこで、ジェノマーは睡眠の質や時間に関わらず、ヒト成長ホルモンが活発に分泌され、肌が潤いに満ちあふれ、ハリある肌へ変化することを目指し、研究・開発を行ってまいりました。

 2002年6月にデビューしたジェノマーは、ドクターシーラボプレステージラインとして、百貨店流通により、20歳代から60歳代の幅広い年齢層の方にご愛用いただいております。
 “ジェノマーチェンジザスキンプログラム”は、細胞の生まれ変わりをサポートするエイジングケア成分「新H.G.H(エイチ・ジー・エイチ)」を配合し、ヒト成長ホルモンの分泌を促進し、寝ている間に細胞ひとつひとつにアプローチするナイトアップクリームをはじめ、日中の紫外線により避けることができない肌ダメージを最小限に抑えるモーニングクリーム、そしてクレンジング、洗顔料、化粧水、日焼止め乳液など合計6点をセットにした7日間分のキットです。
 クリームを日中用と夜用とで使い分けて頂くことで、より効果的に美肌に導きます。
 製品のサイズはミニサイズながら、ジェノマーの雰囲気はそのままに、プレステージラインの品格を保っています。このキットをお試し頂く7日間は、「自分の肌とじっくり向き合う時間にして頂きたい」、そして、1日目より2日目、2日目より3日目・・・と使い続けるほどに「肌が潤いに満ちあふれ、ハリある肌へ変化していくのをしっかりと実感して頂きたい」という2つの想いが込められています。ジェノマーライン共通のグリーンティーの香りが、リラックスした優雅なスキンケアタイムをもたらします。


◆ナイトアップクリーム 12g
 細胞の生まれ変わりをサポートするエイジングケア成分、「新H.G.H.(エイチ・ジー・エイチ)」や美肌に導く成分を贅沢に配合。ヒト成長ホルモンの分泌を促進し、寝ている間に細胞ひとつひとつにアプローチすることで、肌の生まれ変わりをサポートします。肌運命を変える逸品です。

◆ナイトクレンジング 18g
 “モロッコの黄金”とよばれ肌の活性に有効な成分を多く含み、活性酸素を除去する「アルガンオイル」をはじめ、3種類の抗酸化成分を配合しました。老化を徹底的にくい止めるクリームタイプのクレンジングです。

◆フェイシャルフォーム 18g
 弾力のある泡で、汚れを落とすだけではなく、フェイシャルマッサージを受けた後のような血行の良い肌によみがえる、洗顔フォームです。

◆モイスチャーローション 30mL
 マルチフルーツ酸が肌の不要な角質を除去し、美肌成分の浸透効果を高めます。美白&保湿成分配合で、柔らかでもちもちとした明るい肌へ導く美容液のような化粧水です。

◆モーニングクリーム 10g
日中避けることができない肌ダメージを最小限に抑える日中用クリームです。光を味方にして肌を保護する成分、“フォトソムス”や抗酸化成分を配合し、肌の健やかな活動をサポートします。

◆UVプロテクター 10mL
紫外線から肌を守りつつ、DNAの損傷を修復し正常な再合成に導く「プランクトンエキス」や3段階のステップで超美白効果をもたらす成分を配合し、エイジングサインにダイレクトにアプローチする日焼け止めです。

日経プレスリリース - 2008年5月27日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。